top of page

愛好会BLOG始動!!

こんにちわ

東洋大学阿波踊り愛好会です

この度、長らく更新していなかった愛好会ホームページから移転して、新しく作り直しました。

それに伴い、BLOGも始めてみました。東洋大学連が参加するイベントの情報等を書いていく所存です。

鈍行列車よりも亀よりもゆっくりな更新になることをあらかじめご了承ください(笑

Twitter、Facebookのほうがまだ細かに更新していますので、よかったらそちらも覗いてみてください。SNS LINKからとべます。

近況としては8月に徳島で行われる阿波踊りに向けて練習中です。

今年もバリバリ踊りますよ!!

では、これからよろしくお願い致します


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

阿波

おどり

愛好会

bottom of page